So-net無料ブログ作成

ツールトローリー [ガレージ]

最近、更新するネタも無いので・・・。


ずいぶん前からの物欲の1つとして、
11011539_5092190816a35.jpg
このBetaのツールトローリーが欲しい!

これならサーキットに行くときの工具やそれ以外の細々した物を入れて持っていくのに、かっこいい。
詳細に興味がある人は「ワールドインポートツールズ」さんで確認してください。
3段に分かれていろいろ入りそうでしょ。


でも、48000円とちょっと高価・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

手が出ないなぁ。
しかも先週お店に行ったときに実物見たけど、意外とやすっちいというかプラスチック感が強かったかな。
(無理やりそう言い聞かせて買わないように自制していました)



なので?
代わりと言っちゃなんですが、似たような物として探していると、
アストロから
2003000004434.jpg
これ、14800円。



とか


アイリスオーヤマから、
H556786.jpg
R570とか。
17800円。


があった。


結局、楽天で10000円程度で売っていたアイリスオーヤマ製を購入しました。
アストロのでもよかったのですが、実物見に行ったら意外と小さく一番下の段が引出じゃなくて手前に開けるタイプ?なのでちょっと使いづらそうだったので。



届きました。
CIMG3445.JPG
ステンレス製で(今は)綺麗です。
CIMG3446.JPG
裏のハンドルはこんな感じ。

CIMG3449.JPG
一番上の段から、
おかもち付、2個の引出、箱って感じで重なってます。

さっそく、
CIMG3450.JPG
いままでよくあるクリアケースに入れていた物を入れてみました。
写真わすれたけど、あっさり全部入りました。

なのでタイヤウォーマーとか今まで別にしていたのも入れましたが、1つ問題が・・・。
全部入れて3段重ねると相当重いです。
ハイエースに入れる時は結局1度3段をばらして持ち上げないとダメだと思います。

また、引出の節度が悪く軽く引いて・・・、ってはならずガタつきが多いですね。
両脇のバックル(段を重ねるやつ)はプラスチックですぐに外れるので耐久性は怪しいですね。
この辺は今後使ってみてからですね。


今度ステッカーチューンでもしよっかな。




ハイエース車検 [ハイエース]

今日はハイエースの車検でした。

今回もユーザー車検です。

準備はちょこちょこしてきたのでとりあえず問題なところは無いはずだったのですが・・・。


続きを読む


奥久慈大子ぶらりツーリング [ツーリング]

今日は久しぶりに気温が17℃まで上がる予報。

朝からずっと曇りだけど気温に期待してバイクでちょろっとお出かけ。

今年は冬装備など新調したのが多いのでちょっと寒くてもバイクで出かけたくなりますね。



詳細はこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。