So-net無料ブログ作成
検索選択

BUELLアンダーカウル塗装 [ビューエル]

以前から準備していたアンダーカウルを塗装しました。


ホントはカーボンのが良いんだけど、この形のカーボン製って多分無い。
純正のいわゆるチンスポイラーならカーボン製があるんだけど、微妙にオイル漏れてるし、自分で踏んでころんだらシャレにならないし、もちろん後続車への迷惑もかけられない。
っつても滴るほどじゃないはずだけど。
実は、ステッカー貼るスペースが欲しいだけだったりして。



ということで、1年以上前に中古無塗装で買っておいたやつを、塗装しました。

続きを読む


乾燥中 [レース]

今日は昨日のダブルエントリーで死んでいると予想して、有給にしてました。


なぜ昨日はこうじゃなかった?というくらいの普通の晴れ。

昨日びしょ濡れになったものをいろいろ片付けました。
CIMG2514 (800x600).jpg
まずはテントの横幕。

CIMG2515 (800x600).jpg
次にテント、この設営時やな感触が・・・、
確かに最近ぐらつきが多くて寿命かなぁと思っていたけど。


CIMG2516 (800x600).jpg
続いて装備。
小学生のころから濡れた靴は、新聞紙を詰めると早く乾くと親から教わり、今でもやってます。
小さい頃の癖って治りませんね。
でも実際自然乾燥なんかより全然早く乾きますよ。

CIMG2517 (600x800).jpg
つなぎ。
あまりに重くて、ビッコロ大魔王の道着ばりに脱いだ後「ドサッ」って落ちました。
洗濯機の脱水だけしてみたけど、あんまり変わらなかった。

CIMG2518 (800x600).jpg
グローブも脱水して乾燥中。

CIMG2512 (800x600).jpg
ヘルメットも濡れてたので、これを機会に内装を洗濯しました。




天気だったのですぐに乾いたので片付けを、
1人でテントを片付けていたら・・・、
テントの骨が折れました。
CIMG2536 (800x600).jpg

CIMG2538 (800x600).jpg
前にも折れてアルミの角材で直したところです。
他にもいろいろガタガタだし、昨日は雨漏りしてたし買い替え時かなぁ。
こういうのって捨て方わからないんだよなぁ。


2012もてぎ北ショートコースRD4 [レース]

昨日は、北ショートの第4戦でした。


朝からずっと1日雨、時折強く降る中でのレース。
結果的には、1日かけてびしょ濡れになってきただけの1日となりました・・・

続きを読む


今日は練習 [レース]


来週の北ショートコースのレースに向けて練習に来ました。


いやー、調子いい!って感じは無くて、煮えきりません。


最後は良い気持ちで走れたので、今日はここで終わりにしましょう。
タイム的にはまだまだベストに及びません。
特にNSFが全然ダメだ[もうやだ~(悲しい顔)]


来週はダブルエントリーなんだけど、体力持つかな。今日の感じだとかなりあやしい(-_-;)



ビューエル LEDテール取り付け【その2】 [ビューエル]

今日は昨日の作業の続きをしました。

なのでようやく完成しましたよ。
CIMG2504.JPG

続きを読む


ビューエル LEDテール取り付け【その1】 [ビューエル]

先日、プライマリーケースガスケットを買ったところで、ついでにLEDテールも買っていました。

海外のモデルにはついているやつらしく、そのままポンづけかな?と思っていたら、そんなことはなくXB-Rにはちょっと一工夫が必要でした。
XB-Sはそのまま着くようです(配線加工は必要)。

CIMG2461.JPG
これが仮付の様子。

加工の様子


大笹牧場 [ファミリー]

久しく更新もしていないので、たまにはファミリーネタでも。

今日は、いつもバイクで行っている父ちゃんのホーム?霧降高原にある大笹牧場に家族で行ってきました。

この週末、年に一度のイベントをやっているのを聞きつけ行ってきたのです。

P1090551 (1024x768) (800x600).jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。