So-net無料ブログ作成
検索選択

フォルツァ ドナドナ [フォルツァ]

本日、5年間所有したフォルツァ君が新しいオーナーの元に旅立っていきました。

去年は息子とのタンデムお泊りツーリングや、通勤などに活躍してくれたマシンです。
ビッグスクーターというイメージを良い意味で変えてくれたのも事実。


タイガーを手に入れ、ガレージの面積の問題と保険の都合上、新しい引き取り手を探す必要があった訳です。


新しいオーナーは私の家から30分もかからない隣町のバイク好きの人です。
フォルツァを大事にしてくれそうということもあり、そちらで使っていただくことに。


すでに廃車しているので、お家までお届けするので、
DSC_0250 (800x450).jpg
ハイエースに積みました。

家のガレージで、一番縦横にながくて面積くっていたフォルツァ君。
DSC_0251 (800x450).jpg
一応すっぽりはまりますが、


DSC_0255 (800x450).jpg
セカンドシートをたたまないと入りません。

DSC_0253 (800x450).jpg
ギリギリです。


DSC_0256 (800x450).jpg
このスタンドは積むときとても便利です。
ヨイショって、フロントタイヤを入れたら手を離しても倒れません。
タイダウンは一応の補助って感じ。



DSC_0257 (800x450).jpg
リアゲートはギリギリでした。


新しいオーナー様に息子と2人で届けに行ってきました。
息子もたくさん思い出があるのにぃ、と悲しんでいました。


息子よ、次からはタイガーで行こうね。
娘、次男よ、君たちには別なマシンがあるからね。ん?・・・どういうことでしょうか・・・、後日報告します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。